スポンサーサイト


2005.12.09

Thunderbirdでタブ

Thunderbird にタブが来た - えむもじら経由、次期バージョンでThunderbirdでもTab機能がつくようです。Mac版テストビルドもあったので試してみたのですが、えむもじらで紹介されているのと同様新規タブでメッセージを開くと文字化けしてしまいました。それ以前にこれ便利なんだろうかと、ちょっと考えてしまいました。

とかなんだかんだ言いつつ実装されれば思いっきり使ってそうですが。

追記

次期バージョンなんて書きましたがThunderbirdの次期バージョンは1.5、Tab機能は2.0でつく予定なので、次の次のですね。すでに1.5RC1を使っていたので思いっきり勘違いしてました。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/13-b196c354
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 
