

2006.11.30

リンク先プレビュー機能 Snap を非表示に

近頃リンク先のプレビュー画像がポップアップ表示されるサイトが増えたなーと思ってたら、ネタフルで紹介されてたんですね。これなら導入も簡単そうだし、面白そうな機能です。

でも全てのリンクにプレビューが表示されるのはさすがに鬱陶しかったので、CSS で非表示にしておくことに。同じ思いの人は下記をユーザスタイルシートに書き足してみて下さい。

#snap_preview_anywhere_main { display: none !important; }
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/136-408685c6
この記事へのトラックバック
Apple 純正の Web ブラウザ Safari の総合スレッドです。 システム必要条件 *Jaguar, Panther, Tiger では使用できるバージョンが違うので注意して下さい。  Mac OS X v10.2.x (Jaguar) をお使いの場合:最新版は 1.0.3 (v85.8.1)  Mac OS X v10.3.x (Panther) を
Safari Part32 | 新・mac@2ch掲示板 at 2006.11.30 18:37
この記事へのコメント
 
