

2008.07.02

userChrome.js 版「Look Up in Dictionary」を更新

拡張版AMO で公開になったらそっちを更新しようと思ってたんだけれども、公開申請が Firefox 3 のリリースと重なってしまって審査する人もかなり大変なようなので、先に userChrome.js 版の方を更新。

更新内容です。少し機能を追加しました。機能の有効無効や、キーの変更をするにはファイルを直接編集する必要があります。

  • メニューの表示を拡張版と同じにした。
  • 修飾キー(デフォルトはCommand)+ マウスで文字選択で辞書.app検索
    • 修飾キーを押しながらダブルクリックでもだいたいOK
    • USE_MOUSE(設定項目)で有効無効の切り替え
    • MODIFIER(設定項目)で修飾キーの変更
  • ショートカットキーを追加(Control-Command-I
    • でもデフォルトは無効
    • USE_SHORTCUT(設定項目)を true で有効
    • 文字選択後、ショートカットキーを押すと検索
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/176-43d05b4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 
