スポンサーサイト


2008.07.21

高貴な苦み

美味しい美味しいエーデルピルス
私がビール好きになった原因、サッポロが誇るプレミアムビール「エーデルピルス」が、数量限定ながら缶で発売されました!

コク、苦み、香り、甘み、これらバランスの絶妙な事。初めて飲んだ日、「ビールという物はこんなに美味しい物だったのか」と感動したのを未だに覚えています。

そんな素晴らしいビールなんですが、今までは樽売りのみだっため、飲みたい時は置いてあるお店に行かないと駄目な訳で、気軽に楽しむ事が出来なかったんですよね。それが自宅でゆっくり飲めるとは…売り場で見かけた日は小躍りしそうになりました。

いやぁ、もうね、本当に美味しいんですよ。美味しくてニヤけてくるぐらいに。写真は携帯で適当に撮ったのでピンぼけしまくってますけど、エーデルピルスの味にピンぼけは一切無しです。興味を持たれた方はこの機会に是非試してみて下さい。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/178-24a3fe69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンビニで見かけたのに、購入しませんでした...
次は購入してみます。
売り切れてたら、もうビール園へ行くしかありませんね。
Posted by nobby at 2008.07.22 07:49 | 編集
>>nobbyさん
是非次はお試しを。
コンビニに無くても、お酒を置いているスーパーなんかだとあるかも。そっちの方が値段も安い場合が多いですし。

売り切れていたとしても、サッポロのページで検索したり、人づてに聞いて(サッポロのページに載ってない店もあるので)、置いているお店に行くって手もありますよ。
Posted by macaw at 2008.07.22 23:30 | 編集
 
