

2006.01.07

ベターホーム レシピサーチ用検索プラグイン

ベターホームという料理教室があるんですが、そこのレシピサーチが便利なので、Firefox 用の検索プラグインを作ってみました。

JavaScript でワンクリックインストールと思ったのですが、 fc2 の拡張子制限に引っかかってしまったので zip 圧縮したものに .txt をつけています。右クリックからダウンロードして拡張子 .txt を削除した後解凍してください。解凍された二つのファイルを searchplugins フォルダに移して、Firefox を再起動すれば使えるはずです。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/22-9f88e83c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 
