

2006.01.21

コンテキストメニューを自分好みに OnMyCommand 1.7

いろんなコマンドやスクリプトをコンテキストメニューから実行出来るコンテキストメニュープラグイン OnMyCommandCM がバージョンアップしていました。

ターミナルを常時起動しているような人なら、エイリアスや関数、ちょっとしたスクリプトは結構たまっていると思います。このプラグインを使うとそういったものをコンテキストメニューから実行出来るようになる訳です。使いだすと、これなしの OS X 環境は考えられないほど便利です。

よく使うコマンドを登録したり

060121_omc1.png

簡易ランチャーになったり

060121_omc2.png

コマンドやメニューの編集は、専用のアプリでどうぞ。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/35-f0eb4e42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 
