

2006.02.28

ダブルクリックで辞書検索 Dictionary Tooltip

めちゃくちゃ便利な Firefox 用の辞書検索拡張。単語をダブルクリックするだけで結果をページ内に表示してくれます。百聞は一見にしかず、とりあえず入れてみてください。素晴らしいです。

ただ goo 辞書は「辞書全て」を使いたかったので、分からないなりに勉強がてら追加してみました。

060228_dictionarytip.png

ついでに他の拡張との相性なのか ctrl + ダブルクリック が効かなかったので修飾キーを shift に変更してみました。変更部分を上げときます。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/50-aa5b8dc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 
