スポンサーサイト


2006.03.07

All-in-One Gestures でジェスチャに失敗するようなら

Firefox にマウスジェスチャ機能を追加する拡張 All-in-One Gestures は使いだすと大変便利なのですが、ジェスチャに失敗するときが間々あってどうにかならんもんかなと思ってました。どうもジェスチャの軌跡を描くのが重いような気がしたので、設定で「ジェスチャの軌跡を描画する」のチェックをオフにしたらだいぶ改善されました。

060307_aio1.png

軌跡が表示されないので最初は解りにくいですが、慣れると気にならないし、何よりジェスチャを描いている時のもっさりとした感じが無くなるのでかなり快適になります。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/55-2d0cb6ab
この記事へのトラックバック
以前からFirefoxで愛用しているAll-in-One Gestures、これはFirefoxにマウスジェスチャ機能を持たせることができます。具体的にはマウスの操作だけでいろいろな機能を持たせることができるんですが例えば私が使っているのは「右クリックを押しながら右にスライドさせてタブ
Firefoxにマウスジェスチャー機能を持たせる | 情報ウォッチ at 2007.07.27 23:12
この記事へのコメント
 
