

2005.12.01

MR Tech Local Installでウインドウを閉じてもFirefox が終了しないようにするには

当初は拡張やテーマをローカルからインストールする拡張だった「MR Tech Local Install」ですが、バージョンを重ねる毎に笑っちゃうぐらい多機能になってます。ところがMac版Firefoxでこの拡張を入れてFirefoxのウインドウを閉じると、アプリケーションそのものが終了してしまいます。Macではウインドウを閉じてもプロセスは終了しないので、ちょっとこれは不便です。そこでソースのここかなと思う部分を削除すると、ウインドウを閉じてもFirefox が終了しなくなりました。修正部分を載せておきます。

diff -ur content.orig/local_install/closeallOverlay.js content/local_install/closeallOverlay.js
--- content.orig/local_install/closeallOverlay.js       2005-09-23 03:01:22.000000000 +0900
+++ content/local_install/closeallOverlay.js    2005-12-01 22:45:07.000000000 +0900
@@ -9,10 +9,7 @@
 
     if (myEnumerator.hasMoreElements()) {
       return;
-    } else {
-               goQuitApplication();
     }
-
 /* // Leave this in for debugging
     var theWindow = null;
     while (myEnumerator.hasMoreElements()) {
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/6-8a3b1ed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 
