

2006.03.29

FeedBurner を導入

RSS 廻りを便利にしてくれるサービス FeedBurner を導入しました。新しいフィードアドレスはこちら。

どういったサービスで何が出来るのかについては、コミュニティブログに詳しく書かれています。まあサイト管理者の為のサービスではあるんですが

  • フィードがブラウザで読める形になる
  • フィードアドレスが変わらない(ブログサービスを変えたりしても)

というところに惹かれて導入することにしました。右サイドバーのアドレスは既に変更していますが、これから RSS リーダー等に登録される方は新しいアドレスでお願いします。

現在購読されている方はお手数ですが変更していただけると幸いです。以前のアドレスを FeedBurner のアドレスにリダイレクトすることが出来ないか調べてみたんですが、借り物のブログだとやっぱり無理そうで。。変更しなくても、記事は配信されると思うので、気が向いた時にでもよろしくお願いします。

Tags: , ,

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/64-8461faee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.05 02:46 | 編集
 
