

2006.05.09

Vim 7.0 リリース

昨日になるのかな?目出たく Vim 7.0 がリリースされました。既に Mac OS X 用、Windows 用の 香り屋版バイナリ(テスト用)もそれぞれ上がっています。

香り屋版 の差分パッケージは Koron さんが忙しいため当面はリリースされないとのことですが、7zip で解凍して出来たパッチを充てて、少し修正すれば Mac でもビルド出来たのでその辺りの手順も後で書きたいと思います。

Tags: ,

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/tb.php/80-917aeda1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 
